土曜の夜、ネットカフェになんぞ

来ちゃっています。NET


そんなネットカフェからのブログ更新。


私が来ているところは・・・こちら


なかなか良いカンジのところですね。

店員さんも愛想いいし♪


土曜の夜でも、ここ意外と混んでますね~

確かに駐車場も混んでいたもんなぁ・・・車


ネットカフェに来たのって

いつ以来なのか思い出せないほど、数年ぶり。(笑)


こんな週末の夜に、こういうネットカフェにいるのって

変ですか?(笑)


たまには・・・いいよねっ音符


こういう土曜の過ごし方も時には面白い・・・と

自分に言い聞かせて

ネットカカフェ楽しんでいます。(笑)


なんだか近くの席の人が、香ばしいニンニクの香りのする料理を

注文したのか・・・今、食べているみたい。


なんだかお腹空いてきたなぁ~ アハハ。


さ~てと・・・そろそろ退散しま~す。オムカエ