土曜の夜、ネットカフェになんぞ
来ちゃっています。![]()
そんなネットカフェからのブログ更新。
私が来ているところは・・・こちら
なかなか良いカンジのところですね。
店員さんも愛想いいし♪
土曜の夜でも、ここ意外と混んでますね~
確かに駐車場も混んでいたもんなぁ・・・![]()
ネットカフェに来たのって
いつ以来なのか思い出せないほど、数年ぶり。(笑)
こんな週末の夜に、こういうネットカフェにいるのって
変ですか?(笑)
たまには・・・いいよねっ
こういう土曜の過ごし方も時には面白い・・・と
自分に言い聞かせて
ネットカカフェ楽しんでいます。(笑)
なんだか近くの席の人が、香ばしいニンニクの香りのする料理を
注文したのか・・・今、食べているみたい。
なんだかお腹空いてきたなぁ~ アハハ。
さ~てと・・・そろそろ退散しま~す。![]()