公式見解♪ちょっと久しぶり?のブログ更新となります。 慌ただしい日々だったので、ブログに向き合う時間 とれなかった~ 水曜は飲み会だったんだけど 黒ビールを、とにかく飲んだなぁ・・・ 黒ビールって、だいたいどれも味が似たようなもの なんじゃない???って、今まで思っていた私。 でも全然違うんですね~ そしてビールも泡もこんなに美味しいとは・・・ ってくらい新たな発見でしたっ