ちょっと久しぶり?のブログ更新となります。


慌ただしい日々だったので、ブログに向き合う時間

とれなかった~あせる



水曜は飲み会だったんだけど

黒ビールを、とにかく飲んだなぁ・・・ビール*


070117_210144.jpg


黒ビールって、だいたいどれも味が似たようなもの

なんじゃない???って、今まで思っていた私。


でも全然違うんですね~ビール


そしてビールも泡もこんなに美味しいとは・・・

ってくらい新たな発見でしたっはーと