ワ~イ! 嬉しい! 我が母校・・・ ついに国立の地を踏みます。 はぁ。。。 感動です。 試合見てないけど・・・ネットの速報で知りました。 ちなみに・・・母校の勝利を何で知ったか・・・と言いますと・・・ 当社の大先輩のスポーツHPでした。(笑) さすがですね。 更新の速さの速報ぶりに感謝です。 この画像は、以前のブログ(3日のブログ)で書き記したとおり 母校へ振り込んだお金です。(笑)