今日は、朝から落ち着きません。ドキドキ


何故って?


母校のサッカーの試合があるという理由だけでは

ありません。


その試合のテレビ放映での解説が

誰かご存知ですか?



なんと・・・



あの・・・


オグ・・・こと 小倉隆史サマ ですよ!


朝、新聞欄を見て それだけでもう感涙ものでした。泣き1

キャ~ァって感じです。 すき



え? 小倉って誰?って思う方。


今日のブログ投稿内容は、私の小倉隆史オンリーのブログですが

呆れないでくださいね。


ちなみに小倉隆史は私と全く同年齢。

確かまだ独身のはず。(爆)


詳しいことは、 こちら を読んでいただければ・・・(笑)



前園といい・・・小倉といい・・・

現役を引退して、もうこの年齢になると

解説する方に廻るんですね・・・

そういう年齢なんですね・・・ (しみじみ)



あたしにとっては、神様・仏様・小倉様・・・っていうくらい

高校サッカーに一番熱狂したピーク時の高校サッカー界のスターが

小倉隆史サマでした。


小倉のほかに、中西も大好きだったな~

はぁ~すき


四日市中央工業っていう高校名を聞くと

今でも少々トキメクわ~


ホント、サッカーに興味のない方は

何を書いてるの?って思いますよね。ごめんなさい 土下座


前回のサッカー中継で前園が

我が母校の名前を連呼してくれた時も

感慨深くって・・・


今日は、小倉が「 も り し ょ ~ 」 って解説時に連呼

してくれるんですよねっ?


はぁ・・・失神しそうです。(爆) 救急車 ギャハハ。


ホント、今日 仕事休みたかった・・・


当然、帰宅後は録画した試合でじっくり

小倉さまの「もりしょ~」連呼を聞く予定で~すサッカーボール