今日は、朝から落ち着きません。
何故って?
母校のサッカーの試合があるという理由だけでは
ありません。
その試合のテレビ放映での解説が
誰かご存知ですか?
なんと・・・
あの・・・
オグ・・・こと 小倉隆史サマ ですよ!
朝、新聞欄を見て それだけでもう感涙ものでした。
キャ~ァって感じです。 
え? 小倉って誰?って思う方。
今日のブログ投稿内容は、私の小倉隆史オンリーのブログですが
呆れないでくださいね。
ちなみに小倉隆史は私と全く同年齢。
確かまだ独身のはず。(爆)
詳しいことは、 こちら を読んでいただければ・・・(笑)
前園といい・・・小倉といい・・・
現役を引退して、もうこの年齢になると
解説する方に廻るんですね・・・
そういう年齢なんですね・・・ (しみじみ)
あたしにとっては、神様・仏様・小倉様・・・っていうくらい
高校サッカーに一番熱狂したピーク時の高校サッカー界のスターが
小倉隆史サマでした。
小倉のほかに、中西も大好きだったな~
はぁ~![]()
四日市中央工業っていう高校名を聞くと
今でも少々トキメクわ~
ホント、サッカーに興味のない方は
何を書いてるの?って思いますよね。

前回のサッカー中継で前園が
我が母校の名前を連呼してくれた時も
感慨深くって・・・
今日は、小倉が「 も り し ょ ~ 」 って解説時に連呼
してくれるんですよねっ?
はぁ・・・失神しそうです。(爆)
ギャハハ。
ホント、今日 仕事休みたかった・・・
当然、帰宅後は録画した試合でじっくり
小倉さまの「もりしょ~」連呼を聞く予定で~す![]()