なんだか更新率いいですね。
勢いづいて更新しています。(笑) 
新春ということで・・・
新年らしく・・・![]()
お正月と言えば和服ですよねっ
わたし・・・
自分で着付けをしてみました。
以前、着付け教室に通っていたので
習ったことを思い出しながら・・・
だけど・・・やはり殆ど忘れちゃってました。
結局、解かり易く図解で解説してある
着付けの本を参考にする始末。(苦笑) ![]()
え? 別 に、見たくもないって?
あたしの着付けしている姿なんて興味ない・・・って?
まぁ・・・まぁ・・・そんなこと言わないで・・・(笑)
ホント自己満足な画像ですが、お許しを・・・
![]()
さぁ、今日から仕事始めだ。

気持を入れ替えながら、シャキっとした気持で通勤しよう。![]()
今日と明日、出勤すれば・・・
また3連休なんだよね。
週末が3連休だと、今朝になって やっとこさ思い出した私。(爆)
自分で笑えました。

