なんだか更新率いいですね。

勢いづいて更新しています。(笑) 笑・



新春ということで・・・竹。

新年らしく・・・獅子舞


お正月と言えば和服ですよねっ!!



わたし・・・

自分で着付けをしてみました。着物


以前、着付け教室に通っていたので

習ったことを思い出しながら・・・花

だけど・・・やはり殆ど忘れちゃってました。あ゛ぁ゛っ


結局、解かり易く図解で解説してある

着付けの本を参考にする始末。(苦笑) ガーン



え? 別 に、見たくもないって?

あたしの着付けしている姿なんて興味ない・・・って?


まぁ・・・まぁ・・・そんなこと言わないで・・・(笑) お願い 



ホント自己満足な画像ですが、お許しを・・・ ごめんなさい ごめんなさい



着付け中①
着付け中②


さぁ、今日から仕事始めだ。 仕事 パソコン インターネット

気持を入れ替えながら、シャキっとした気持で通勤しよう。電車


今日と明日、出勤すれば・・・

また3連休なんだよね。文字


週末が3連休だと、今朝になって やっとこさ思い出した私。(爆)

自分で笑えました。ニヒヒ