我が家の玄関・・・新年っぽく♪

新年あけましておめでとうございます。お正月


     門松 門松 門松

本日1月3日。今年最初のブログ投稿です。アメブロ

天候にも恵まれたお正月で 太陽
なんだか気持ちも晴れやかです。青空


私は家族や親戚と
おせち料理を食べ・・・お節料理 お雑煮も沢山食べ・・・おもち
賑やかに・・・そして良い意味で慌ただしく・・・
そんなお正月を過ごしました。門松



年越しの瞬間は、前回のブログ投稿通り

母が作った我が家オリジナル卵酒の美味しさに

心地よく睡魔がやってきて pukapuka* 眠い

既にお布団の中でした・・・(笑)


午後11時45分には眠っていたね~(汗)ぐぅぐぅ

かすかに聞こえてきた除夜の鐘の音をBGM音符
スヤスヤと・・・ぐぅぐぅ

紅白は殆ど見なかったけども
大トリの、ザブちゃんの「まつり」だけは
聞きたかったな~(爆)

甥っ子達も、すっかり大きくなっていてboy
本当に楽しいお正月でした。


新年らしい画像を載せようと思って考えたところ
無難に思いついたのが・・・
我が実家の玄関。(笑) おうち


皆さまにとって、2007年が
より素晴らしい年になりますように… 笑・



そして・・・

相変わらずコメント欄もトラックバックも受け付けない

私の好き勝手な自由きままなブログではありますが・・・(笑)汗 

どうぞ宜しくお願い致します。お願い

     サッカーボール  サッカーボール  サッカーボール

追伸・これから高校サッカーを

    昨日に引き続きテレビの前で じっくり 観戦しますビックリマーク