新年あけましておめでとうございます。
![]()
本日1月3日。今年最初のブログ投稿です。![]()
天候にも恵まれたお正月で 
なんだか気持ちも晴れやかです。
私は家族や親戚と
おせち料理を食べ・・・
お雑煮も沢山食べ・・・
賑やかに・・・そして良い意味で慌ただしく・・・
そんなお正月を過ごしました。
年越しの瞬間は、前回のブログ投稿通り
母が作った我が家オリジナル卵酒の美味しさに
心地よく睡魔がやってきて

既にお布団の中でした・・・(笑)
午後11時45分には眠っていたね~(汗)![]()
かすかに聞こえてきた除夜の鐘の音をBGM
に
スヤスヤと・・・![]()
紅白は殆ど見なかったけども
大トリの、ザブちゃんの「まつり」だけは
聞きたかったな~(爆)
甥っ子達も、すっかり大きくなっていて
本当に楽しいお正月でした。
新年らしい画像を載せようと思って考えたところ
無難に思いついたのが・・・
我が実家の玄関。(笑) 
皆さまにとって、2007年が
より素晴らしい年になりますように… ![]()
そして・・・
相変わらずコメント欄もトラックバックも受け付けない
私の好き勝手な自由きままなブログではありますが・・・(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。![]()
![]()
追伸・これから高校サッカーを
昨日に引き続きテレビの前で じっくり 観戦します![]()
