あと1時間で新年ですね。 元旦

 

我が家オリジナル、母の作った卵酒が美味しくて

ついついたくさん飲んでしまいました。酒


オリジナル?の卵酒

なので今すっかり眠いです。眠い


眠いけどブログを更新する私。アメブロ

エライでしょ?(笑)ハート②


家で賑やかな年越しです。家


あと1時間・・・日付が変わる時間には

ついウトウトしていそう・・・

その前に・・・もう1杯、卵酒を飲もう~っと。酒