卵酒あと1時間で新年ですね。 我が家オリジナル、母の作った卵酒が美味しくて ついついたくさん飲んでしまいました。 なので今すっかり眠いです。 眠いけどブログを更新する私。 エライでしょ?(笑) 家で賑やかな年越しです。 あと1時間・・・日付が変わる時間には ついウトウトしていそう・・・ その前に・・・もう1杯、卵酒を飲もう~っと。