年の瀬の大晦日。
こんな日ではありますが献血へ行ってきました。血

実は・・・数日前、血液センターさんから病院
私の職場に直接電話があり・・・ 電話


       ※何事かと思って驚きました~
       ※しかも17時ジャストに電話がかかってきた(笑)

年末年始の血液が不足するこの時期に
献血登録者証に登録している人を中心に
個別に献血依頼の電話をかけていたようです。お願い

職場にまで電話がかかってきたら・・・
なんだかね・・・
余程の理由が無い限り断るのも
申し訳ない気がして・・・

せっかくお願いされているんだもの・・・
私の血が役に立てば・・・って思ったんです。注射*

そんな経緯から、あらかじめ献血可能日時を
予約し、血液センターまで出向きました。車

私がしたのは 血成分献血血

そして・・・いつになく謝礼の景品?も
多い気がしました(笑) ラッキーチョキ 


大晦日の献血

今年最後に何だか良いことをしたような気分。笑・

でも・・・日頃の寝不足が祟ってzZ・・・*
成分献血中に爆睡したのは・・・
言うまででもありません。ぐぅぐぅぐぅぐぅ寝