昨日、ここのスーパーマーケットの会員に
なってきました~
ここのスーパーマーケット・・・
鮮魚類は、やはり美味しいらしいのですが
私は、まだ購入したことはありません。
あ~鮮魚類で今書きながら思い出したことが・・・
以前、飲み会で一緒になった男性が
さかなクン そっくりだったな~
元気かな~(笑)
皆さん、さかなクン ってご存知ですか?
この方
です。
イヴのこんな日に、ふと思い出す私。(爆)
え~と、話を戻すと・・・
昨日、そのマ●ヤの会員になったついでに
そこのエリア一角にあるパスタ店に行ってみた。
なかなか美味しかったよ~
初めて入ってみたけど、ピザもパスタも
良いお味でした。![]()
ランチが、税込み 1,029 円
前菜 ・ パスタ or ピザ ・ デザート ・ ドリンクがついて
このお値段はお徳かもしれない。
あの辺りを開拓してみるのも楽しいかも・・・
そんなことを改めて思いました。![]()
