昨日、ここのスーパーマーケットの会員に

なってきました~heart2


マイヤの会員カード


ここのスーパーマーケット・・・

鮮魚類は、やはり美味しいらしいのですが

私は、まだ購入したことはありません。



あ~鮮魚類で今書きながら思い出したことが・・・


以前、飲み会で一緒になった男性が

さかなクン そっくりだったな~

元気かな~(笑)


皆さん、さかなクン ってご存知ですか?


この方 です。 さかな 


イヴのこんな日に、ふと思い出す私。(爆)



え~と、話を戻すと・・・


昨日、そのマ●ヤの会員になったついでに

そこのエリア一角にあるパスタ店に行ってみた。

なかなか美味しかったよ~スパゲティ


初めて入ってみたけど、ピザもパスタも

良いお味でした。ドキドキ


ランチが、税込み 1,029 円


前菜 ・ パスタ or ピザ ・ デザート ・ ドリンクがついて

このお値段はお徳かもしれない。


あの辺りを開拓してみるのも楽しいかも・・・

そんなことを改めて思いました。ニコニコ