普段、会社にいても

実はスッゴクムカつくことってあるんですよね~


そんなに人のことに対して

怒ったり腹を立てることは

しないようにはしてるんだけどね・・・


一応さ。 それはオトナだから。(笑)


極力、我慢もするし

その場の空気を壊さないよう努力はする。


まぁ、その辺りは「とりあえず!」

ソツなくこなしますけど。


あたしがこんな嫌悪感を

持ってることすら、つゆ知らずってくらい

そういう相手の前では、普通にイイ顔っていうか

そこそこ接しますよ。


だからストレスも溜まるんだよねぇ~怒


だってさ、その相手も

ゼ~ンゼン気付いてくれないから

調子こいて?くるし。(爆)

心の中は、その人に

すっごい暴言吐きまくってます。ホント。


全くもってウザ~~~


いいかげんにしてくれ~~~って

内心思ってますわ。ぷんぷん