普段、会社にいても
実はスッゴクムカつくことってあるんですよね~
そんなに人のことに対して
怒ったり腹を立てることは
しないようにはしてるんだけどね・・・
一応さ。 それはオトナだから。(笑)
極力、我慢もするし
その場の空気を壊さないよう努力はする。
まぁ、その辺りは「とりあえず!」
ソツなくこなしますけど。
あたしがこんな嫌悪感を
持ってることすら、つゆ知らずってくらい
そういう相手の前では、普通にイイ顔っていうか
そこそこ接しますよ。
だからストレスも溜まるんだよねぇ~
だってさ、その相手も
ゼ~ンゼン気付いてくれないから
調子こいて?くるし。(爆)
心の中は、その人に
すっごい暴言吐きまくってます。ホント。
全くもってウザ~~~
いいかげんにしてくれ~~~って
内心思ってますわ。![]()