つい先日、ちょっと突発的に残業になった。ビル


その日は特に用事も無かったので

あたしは突発的に残業になっても全然差し支えなかった。


まぁ、時間にして午後7時くらいまでだったから

はっきり言えば、そんなに遅い時間まで残業したうちに

入らないよね。


残業を終えて、同じグループの同僚女の子

更衣室で話し掛けられた音譜


普通の世間話でちょっと盛り上がって談笑した。


ちょっと話す予定が、結局10分くらい

そこの更衣室で一緒に会話してたかな。ニコニコ


お互い一緒に職場を出た。走る人


会社から一歩外に足を踏み出して外を見たら

目の前に、同僚の旦那さまがド~ンと

車の中にいて待機していた。車

助手席には、同僚のカワイイ息子boyも乗っていた。


旦那さん迎えにきてたんだね~?って私が言ったら

そうなの~っていう返事。 好


あたしは、そこで思ったね・・・


そうさ・・・

今日もカッコ悪いくらい本音で書かせていただこう。(爆)


こういうのって、なんて幸せなんだろう♪

って、あたしは思ったよ。恋の矢


同僚は、だいたい残業があると

殆ど必ずと言っていいほど優しい旦那さまが

迎えにきてくれる。車


旦那さまは、おそらく・・・

そんなに時間外勤務も多くないのかもしれない。


旦那さま自身、飲み会とか

そんなに頻度多く参加することもないんだと思う。


だから、あんなに妻の会社の真ん前に迎えに来ることが

できるんじゃないかな。べーっだ!


多分ね。 あたし個人の見解だけど。(笑)



私の職場は、17時半までの就業時間なのね・・・ビル

そこそこ、たった1時間ばかり時間外勤務をしても

同僚の旦那さまは殆ど迎えにきてくれるビックリマーク


同僚は職場からも、そんなに遠いところには

住んでいないのね。

それでもちゃんと旦那さまのお迎えがある。ラブラブ


18時半でも迎えに来てくれるなんて・・・


凄いな~ハート


いいな~ハート いいな~ハート


あたしなんぞさ、ちょっくら時間外勤務したって

普通に一人でプラプラ帰りまっせ~ 電車


迎えになんて誰もきやしないぜ。 アハハ。


きっと同僚が迎えに来て~って旦那さまに

あえて言わなくとも

旦那さん自ら自然と迎えにきてくれる図式が

普段から成り立っているんだと思う。ドキドキ



羨ましいな~ らぶー


そうさ、あたしは負け犬さ♪ キャハハ。


今日も自虐ってマス。(爆)



でもさ~

確かに・・・あたしは結婚してないけど

そんなにマメに平日に迎えにきてくれる男性と

未だかつて付き合ったことないよ。ガーン


そりゃぁ、飲み会の後

真夜中に、そこの居酒屋から

たった数百メートルも歩きたくなくて

迎えにきてもらったことは過去にあるよ。(笑)


そういう飲み会の後にお迎えっていうのは

普通、女性なら誰しもあると思う。ヒマワリ


なんか、こういうことを わざわざ書くのも

アタシおかしい?(笑)



同僚の旦那さまは確かに

あたしは、とってもビックリマークとってもビックリマーク羨ましいけども・・・


世間の殿方は、そんなに

いつも迎えにいける境遇で

いられるものかなぁ?


はい・・・素直じゃないですねぇ~私。

そういう疑問を思うなんて。 アハハ。


読者の皆さんは、どう思うでしょうか?(笑)

男性だって残業とかのお仕事はあるだろうし、

男には男の事情ってものも当然あるわけよね・・・?!


残業だけじゃなく色んなことで忙しい人も

勿論たくさんいるわけだよね。

普通にお仕事していて

ホイホイ、妻だったり彼女のお迎えに

平日にいつも行くことが出来る男性って

ある意味凄いかもしれない~って思います。


まぁ仮に私がそういう・・・いつでも迎えにきてくれる

境遇の男性と付き合ったとしても

そんなにいつも迎えに来なくてもいいよ・・・って

逆に思っちゃいますが。 なーんちゃって。


あ~でも飲み会の後は来てねん♪ってところでしょうか。



まぁ、こうやって同僚の旦那さまの行動を

ブログに書き記すこと自体


本当はそういうのが羨ましいんです!

あたくし! そうですとも!(笑)


今日も、とことん自虐ったところで(爆)

この辺にしておきま~す。パー