そうさ・・・あたし・・・

実は、五十嵐圭が大好きさ 萌


そうさ・・・好きなのさ!(笑) 初めて見たときから惚れたさ。かえちゃんへ


ミーハーだね~って言われても

大いに結構。(笑)



9月に開催されていた世界バスケも

夜中に中継なんぞするTBSに

心底ムカついていたさ。ぷんぷん



あぁ・・・やっとこさ、

今になって熱い思いを

ここに書けるわ~(爆) ハートぃっぱぃ


そうです・・・

意外にマジ・ファンになると

軽々しく言えないのよね・・・(笑)


ええ・・・

ニヤついたあたしを笑わないでねッ 好