パスタ

最近、パスタ ばかり食べています。(笑)

勇気を出して作ったものをブログにアップしてみました。汗


私のパスタ好きは勿論小さい頃からです。

そう・・・あたしの幼稚園・卒園時に書かれている
文集?のようなものにも
好きな食べ物の欄に スパゲティー と明記。(笑)

そう・・・

あえてパスタとは書いていないわ。(爆)

時代を感じますね。アハハ。にひひ

うちの母は、実はパスタがあまり好きではない・・・


好んで食卓にも出したりしなかったそうだ。


        ※このことは私が大人になって知った

しかし父がパスタ大好きだったわけで・・・

父のリクエストで母はしぶしぶと作っていたのが
本音らしい・・・
        ※このことも大人になってから知った(笑)

ささやかな日常生活で
マメにキッチンでパスタを作ることが
楽しく思う日々です音譜