最近、パスタ ばかり食べています。(笑)
勇気を出して作ったものをブログにアップしてみました。
私のパスタ好きは勿論小さい頃からです。
そう・・・あたしの幼稚園・卒園時に書かれている
文集?のようなものにも
好きな食べ物の欄に スパゲティー と明記。(笑)
そう・・・
あえてパスタとは書いていないわ。(爆)
時代を感じますね。アハハ。![]()
うちの母は、実はパスタがあまり好きではない・・・
好んで食卓にも出したりしなかったそうだ。
※このことは私が大人になって知った
しかし父がパスタ大好きだったわけで・・・
父のリクエストで母はしぶしぶと作っていたのが
本音らしい・・・
※このことも大人になってから知った(笑)
ささやかな日常生活で
マメにキッチンでパスタを作ることが
楽しく思う日々です![]()
