弟が出張先の愛 知県で体調を崩し
仕事にならなくて、都内に戻って検査したら
即入院だとか・・・
意外とうちの弟、身体弱いんです・・・
そう考えれば、私のほうが丈夫だし。
確かに弟の労働状況は最近酷かったと思う。
あんなに酷使して働いたら、いつか身体壊すんじゃないか・・・って
姉は、ここ1ヶ月ずっと思ってました。
嫌な予感は当たりました。
家族が入院してるというのは
なんだか嫌です。
弟が出張先の愛 知県で体調を崩し
仕事にならなくて、都内に戻って検査したら
即入院だとか・・・
意外とうちの弟、身体弱いんです・・・
そう考えれば、私のほうが丈夫だし。
確かに弟の労働状況は最近酷かったと思う。
あんなに酷使して働いたら、いつか身体壊すんじゃないか・・・って
姉は、ここ1ヶ月ずっと思ってました。
嫌な予感は当たりました。
家族が入院してるというのは
なんだか嫌です。