弟が出張先の愛知県で体調を崩し

仕事にならなくて、都内に戻って検査したら

即入院だとか・・・


意外とうちの弟、身体弱いんです・・・

そう考えれば、私のほうが丈夫だし。


確かに弟の労働状況は最近酷かったと思う。

あんなに酷使して働いたら、いつか身体壊すんじゃないか・・・って

姉は、ここ1ヶ月ずっと思ってました。


嫌な予感は当たりました。


家族が入院してるというのは

なんだか嫌です。