今日は、朝からちょっと色々あって
テンションが下がり気味でした。![]()
でも、そんな気持を払拭するために
こんな日は・・・ とことんスイーツ・・・(笑) ![]()
そうです・・・ 午後からスイーツバイキングへ行って来ました![]()
約15種類のスイーツ食べ放題のバイキング![]()
それに温泉入浴券がセットで、お値段・・・ 1,500円。
これってとってもお得だと思いませんか~?
たらふく食べましたよ。![]()
ええ・・・ しばらくはケーキ見たくないです。(爆)
テンション下がり気味で、ちょっとナーバスになっていた私は
今日、そのバイキングへ行く途中
人の優しさに触れ、ポロっと涙が出ました。
相手に気付かれないように、そっと涙を拭ったさ。(汗)
涙を流して甘えてみれば良かったかな? なーんちゃって。

