今日は、朝からちょっと色々あって

テンションが下がり気味でした。しょぼん


でも、そんな気持を払拭するために

こんな日は・・・ とことんスイーツ・・・(笑) ケーキ


そうです・・・ 午後からスイーツバイキングへ行って来ましたビックリマーク


約15種類のスイーツ食べ放題のバイキングドキドキ


それに温泉入浴券がセットで、お値段・・・ 1,500円。


これってとってもお得だと思いませんか~?


たらふく食べましたよ。チーズ


ええ・・・ しばらくはケーキ見たくないです。(爆)


     061119_154435.jpg

     061119_162458.jpg


テンション下がり気味で、ちょっとナーバスになっていた私は

今日、そのバイキングへ行く途中

人の優しさに触れ、ポロっと涙が出ました。


相手に気付かれないように、そっと涙を拭ったさ。(汗)


涙を流して甘えてみれば良かったかな? なーんちゃって。