深夜に、とことん音楽鑑賞しています![]()













スガシカオ 最高 













そう・・・最近すっかり魅了されております。
「午後のパレード」なんて、ノリノリで聞いちゃうもん![]()
さっきから何度聞いてるだろう。 あたし (笑)
「19才」の歌詞も、たまらないくらい最高。![]()
唇に毒をぬって、ぼくの部屋に来たでしょう?
っていう歌詞で歌が始まるのね。
こういう挑発的な歌詞、ダ~イ好き
同じような気持の方、
シカオちゃんの良さを語りましょう(笑) なーんちゃって![]()
あとね・・・
ミスチルの昨秋に発売されたアルバム。
今、初めて聞いてみた。
7曲目に収録されている曲・・・
この歌詞、あたしのこと歌ってんのかな・・・って思ったほど。
こういう気持を上手く表現できる桜井さんは天才だね。
嫌なことも全部忘れて、
真夜中に、とことん曲聞くぞ~~~![]()