深夜に、とことん音楽鑑賞していますビックリマーク


クラッカー天使クラッカー天使クラッカー天使クラッカー天使クラッカー天使クラッカー天使クラッカー
      スガシカオ 最高 かえちゃんへ

クラッカー天使クラッカー天使クラッカー天使クラッカー天使クラッカー天使クラッカー天使クラッカー


そう・・・最近すっかり魅了されております。

「午後のパレード」なんて、ノリノリで聞いちゃうもん音譜

さっきから何度聞いてるだろう。 あたし (笑)


「19才」の歌詞も、たまらないくらい最高。クラッカー

唇に毒をぬって、ぼくの部屋に来たでしょう?

っていう歌詞で歌が始まるのね。

こういう挑発的な歌詞、ダ~イ好き心


同じような気持の方、

シカオちゃんの良さを語りましょう(笑) なーんちゃってラブラブ!



あとね・・・

ミスチルの昨秋に発売されたアルバム。

今、初めて聞いてみた。

7曲目に収録されている曲・・・

この歌詞、あたしのこと歌ってんのかな・・・って思ったほど。


こういう気持を上手く表現できる桜井さんは天才だね。



嫌なことも全部忘れて、

真夜中に、とことん曲聞くぞ~~~音譜