時には私の料理ネタでも・・・
たまには女性らしい内容で・・・
そう・・・本来の私のあるべき姿で更新を・・・
なーんちゃって。![]()
今日は無性に エビチリ が食べたかった![]()
仕事を終えた帰りに、マック●バリ●ーで
エビチリの食材を購入し本日の晩御飯作り開始。![]()
実は・・・私・・・
人生で初めてエビチリを作ったんだよね・・・(爆)
しょうが&ねぎ みじん切りも分量も適当です(笑)
でもなんとかなるものです。ニャハハ。 (o^-')b
見映えはイマイチですが・・・
もっと、オレンジ色に仕上げたかったなぁ~ ![]()
豆板醤(トウバンジャン)をチョット入れすぎたみたい。
辛めの大人の味がするエビチリになりました~
自分で言うのもナンですが、初めて作った割には
美味しくできたと思ったな。(笑) ホントよ。![]()
でも個人的 に・・・
エビチリは、しばらく作ることないと思うんだよね。
残念だけど・・・
「そういうこと」なんだ・・・と、いいかげん私も
さすがに察しました。
だから最後に吠えさせてね。
エビチリなんて・・・
バカヤロ~(爆)![]()
![]()
![]()
チクショ~ 
エビチリ・・・ あぁ・・・ 作りたかったよ。 そりゃぁ-----ね。
ですね・・・ 人生いろいろ。 頑張ります。
