時には私の料理ネタでも・・・黄色い花

たまには女性らしい内容で・・・

そう・・・本来の私のあるべき姿で更新を・・・

なーんちゃって。にひひ


今日は無性に エビチリ が食べたかったドキドキ

仕事を終えた帰りに、マック●バリ●ーで

エビチリの食材を購入し本日の晩御飯作り開始。ナイフとフォーク


実は・・・私・・・
人生で初めてエビチリを作ったんだよね・・・(爆)


しょうが&ねぎ みじん切りも分量も適当です(笑)


でもなんとかなるものです。ニャハハ。 (o^-')b


061109_202658.jpg


見映えはイマイチですが・・・かなしい

もっと、オレンジ色に仕上げたかったなぁ~ ガーン

豆板醤(トウバンジャン)をチョット入れすぎたみたい。あせる
辛めの大人の味がするエビチリになりました~


自分で言うのもナンですが、初めて作った割には

美味しくできたと思ったな。(笑) ホントよ。あせる


でも個人的 に・・・

エビチリは、しばらく作ることないと思うんだよね。

残念だけど・・・

「そういうこと」なんだ・・・と、いいかげん私も

さすがに察しました。



だから最後に吠えさせてね。


エビチリなんて・・・

    バカヤロ~(爆)汗汗汗

        チクショ~ 泣;


エビチリ・・・ あぁ・・・ 作りたかったよ。 そりゃぁ-----ね。




ですね・・・ 人生いろいろ。 頑張ります。