今朝、職場に出社して同僚といつものように
会話を交わした。
その同僚・・・
寝不足なのかなぁ?
それとも昨夜泣き腫らしたのか? ![]()
いやぁ~今日の顔・・・どうしちゃったの?っていうくらい
目が腫れている![]()
今日イケてないぞ。。。どうした?ってカンジ。
悪い意味じゃなくね・・・
おまけに右目の下に、くっきりとクマが・・・![]()
大丈夫?って思わず聞いてしまったよ~ あたし。
同僚は、それに対して
ごくごく普通に何もない・・・って答えてたけど・・・
まぁ、仮に人に言えないくらいスゴイことがあったとしても
普通は簡単に話すわけじゃないかぁ。
それもそうだけど・・・
いやぁ~ その顔つきは
かなりお疲れなのか・・・何かあったか・・・の
どちらかだとしか思えないんだよね~
何かあったのかなぁ・・・?