今朝、職場に出社して同僚といつものように
会話を交わした。

その同僚・・・


寝不足なのかなぁ?
それとも昨夜泣き腫らしたのか? しょぼん

いやぁ~今日の顔・・・どうしちゃったの?っていうくらい
目が腫れているダウン


今日イケてないぞ。。。どうした?ってカンジ。


悪い意味じゃなくね・・・

おまけに右目の下に、くっきりとクマが・・・メラメラ

大丈夫?って思わず聞いてしまったよ~ あたし。

同僚は、それに対して

ごくごく普通に何もない・・・って答えてたけど・・・


まぁ、仮に人に言えないくらいスゴイことがあったとしても

普通は簡単に話すわけじゃないかぁ。

それもそうだけど・・・


いやぁ~ その顔つきは

かなりお疲れなのか・・・何かあったか・・・の

どちらかだとしか思えないんだよね~

何かあったのかなぁ・・・?