ケミス●リーのアルバムに収録されている曲を耳にした。
曲名は 「 Forget-me-not 」
感動しました。
なんて良い曲なのだろう・・・って。
調べたら、この曲は元々は尾崎ユタカの曲だとか。
なるほど・・・と思った。
サビの部分の、
初めて君と出会った日
・・・という部分に
思いっきり感動。
その時・・・
私と初めて出会った時のことを
車中で運転席に座りながら語った男性の横顔を思い出した。
「俺はよく覚えているよ・・・」と言いながら語った表情を
たまらなく思い出した。
あたしだけが知っている表情なんだと思った。
思い上がりに聞こえるだろうか?
ここ数ヶ月で思うことがあった。
人のことを好きになることは、
その人の色んなことを全て許すことなのかな・・・と。
そして好きなら、相手の幸せを心から願い
相手の未来を見守ることなんだ・・・とも。