ケミス●リーのアルバムに収録されている曲を耳にした。


曲名は 「 Forget-me-not 」


感動しました。


なんて良い曲なのだろう・・・って。



調べたら、この曲は元々は尾崎ユタカの曲だとか。

なるほど・・・と思った。


サビの部分の、音譜初めて君と出会った日音譜・・・という部分に

思いっきり感動。



その時・・・


私と初めて出会った時のことを

車中で運転席に座りながら語った男性の横顔を思い出した。


「俺はよく覚えているよ・・・」と言いながら語った表情を

たまらなく思い出した。


あたしだけが知っている表情なんだと思った。

思い上がりに聞こえるだろうか?


ここ数ヶ月で思うことがあった。


人のことを好きになることは、

その人の色んなことを全て許すことなのかな・・・と。


そして好きなら、相手の幸せを心から願い

相手の未来を見守ることなんだ・・・とも。