今日はドカンと大きい画像で載せちゃう。
ツル●ドラッグで購入してみました。 ![]()
これは、トリートメント剤みたいなもので
ミスト状で髪にスプレーする商品なんです。![]()
そこで・・・
読みました?
えっ? 何が・・・って?
勝負DAY に小悪魔したいときに。
って書かれてあるんです。(笑)
このキャッチコピーで、あたしは即座に商品の購入を決めましたね。![]()
ギャハハ。
はい・・・ 単純でスミマセン。![]()
つまり、これを髪にスプレーすれば
ほんわか良い香りが髪から漂うってことなんでしょ?(爆)
ねっ
あとは書かなくても大体解かるでしょ?
おまけに、小悪魔な香りで接近戦もOK
アハハ、チョット・・・いや・・・かなりウケました。![]()
接近戦ねぇ~
あたくし・・・32歳、今書きながら色んなことが今頭を過ぎってます。(爆)
最後に本音をひとこと。
あたしも、たまには叫んでいいですか・・・?
小悪魔になりた ~~~ い。
↑ また小さめの文字にしましたので・・・ あしからず♪
