今日はドカンと大きい画像で載せちゃう。


ツル●ドラッグで購入してみました。 クラッカー


小悪魔の匂いがするのか?!


これは、トリートメント剤みたいなもので

ミスト状で髪にスプレーする商品なんです。口紅





そこで・・・




読みました?




えっ? 何が・・・って?







勝負DAY に小悪魔したいときに。


                          って書かれてあるんです。(笑)




このキャッチコピーで、あたしは即座に商品の購入を決めましたね。ひらめき電球


ギャハハ。天使  はい・・・ 単純でスミマセン。べーっだ!



つまり、これを髪にスプレーすれば

ほんわか良い香りが髪から漂うってことなんでしょ?(爆)


ねっビックリマーク あとは書かなくても大体解かるでしょ?




おまけに、小悪魔な香りで接近戦もOK

                                      


アハハ、チョット・・・いや・・・かなりウケました。にひひ


接近戦ねぇ~  

あたくし・・・32歳、今書きながら色んなことが今頭を過ぎってます。(爆)




最後に本音をひとこと。


あたしも、たまには叫んでいいですか・・・?



小悪魔になりた ~~~ い。 


     ↑ また小さめの文字にしましたので・・・ あしからず♪