先週末、一時帰省中の我が弟が
「ちょっと見てくれ~」と、姉に とある映像を見せてくれた。
某サイトで見ることができるらしく、私のPCで一緒に見た。
弟ってば・・・
某アーティストのPVにチョイ役で出演してるとの事。(爆)
知り合いの知り合い・・・とかいうことで・・・
決して近い繋がりではないけど誘われて出演したとか・・・
ホントにチョイ役。 チラッとしか映っていないんだけど・・・
何の役だと思います?
姉としては・・・
ちょっと驚きましたわ。
なんと・・・ チンピラ役。(爆)
我が弟・・・ チンピラ役。 いやぁ~ ウケました。
でもね・・・ これがまたピッタリでした。(爆)
役になりきってましたね。 ギャハハ。
あ~こういう人に絡まれたら嫌だなぁ~ってカンジ。
へぇ~って弟の違う一面を見た気がしました。(笑)
こやつ、革ジャン似合ってるじゃん・・・って姉は思いました。(苦笑)
そう・・・ うちの弟は今の奥さんと結婚するとき
相手のご両親の家に初めて会って挨拶をする時でも
革ジャンを着ていった男ですから・・・(爆)
それを後から知ったうちの母は、卒倒しそうになってました(爆)
でも・・・相手の奥さんのお父様も、結納の時
黒いシルクハットかぶってきましたから・・・

そうです・・・ このイメージ画像で想像つくでしょうか?(笑)
驚きましたよぉ~
こういうシルクハットの帽子に、パイプふかして車から登場した時は、
どんだけ怖い人かと心配になりましたもん・・・
そう、その時が両家の初対面だったわけでして・・・
でも、とっても優しくて気持の大きいお父様で
私は、そんなダイナミックなお父様と直ぐ打ち溶け合えましたけどね。
そういうシルクハットのお父様も
娘(弟のお嫁さん) の 結婚相手(うちの弟) に、
まだ嫁にいかない姉がいると知ったとき
どれだけ凄い風貌の姉が現れるかビクビクしていたそうです(爆)
そう・・・ その姉とは・・・まさしくアタイのことね。
弟の結婚時、あたしはちょうど30歳だったんだけど
先方のご両親にすれば、その年齢まで女性が独身でいることが
信じられない考えだったらしいんです。
確かに弟のお嫁さんの親族は、皆さん早婚ですよぉ~
普通に20代前半で結婚している女性がいっぱいだもん・・・
ちなみに弟のお嫁さんのお友達も、み~んな早婚。(笑)
ところが結納会場に現れた小姑のあたいは
ごくごく普通のベージュのスーツを着て、ごくごく普通の
ねぇちゃんだったから
良い意味で先方のご両親の期待を大きく裏切ったとか・・・
そんな話を後日、うちの弟にいい意味での笑い話として
先方のご両親が話してきたとき
我が弟は、うちのネェちゃんは、どれだけ酷い女を想像されていたのか?
ってウケるしかなかったとか・・・
負け犬も時には、すっごいこと想像されるものなんですね・・・
アハハ。
って、かなり話が大きく脱線してしまいましたが・・・
思いつくままにブログ更新が私の信条なので
今日も、こんな内容で大目に見てねッ
「ちょっと見てくれ~」と、姉に とある映像を見せてくれた。
某サイトで見ることができるらしく、私のPCで一緒に見た。
弟ってば・・・
某アーティストのPVにチョイ役で出演してるとの事。(爆)
知り合いの知り合い・・・とかいうことで・・・
決して近い繋がりではないけど誘われて出演したとか・・・
ホントにチョイ役。 チラッとしか映っていないんだけど・・・
何の役だと思います?
姉としては・・・
ちょっと驚きましたわ。

なんと・・・ チンピラ役。(爆)

我が弟・・・ チンピラ役。 いやぁ~ ウケました。

でもね・・・ これがまたピッタリでした。(爆)
役になりきってましたね。 ギャハハ。
あ~こういう人に絡まれたら嫌だなぁ~ってカンジ。
へぇ~って弟の違う一面を見た気がしました。(笑)
こやつ、革ジャン似合ってるじゃん・・・って姉は思いました。(苦笑)
そう・・・ うちの弟は今の奥さんと結婚するとき
相手のご両親の家に初めて会って挨拶をする時でも
革ジャンを着ていった男ですから・・・(爆)
それを後から知ったうちの母は、卒倒しそうになってました(爆)
でも・・・相手の奥さんのお父様も、結納の時
黒いシルクハットかぶってきましたから・・・

そうです・・・ このイメージ画像で想像つくでしょうか?(笑)
驚きましたよぉ~

こういうシルクハットの帽子に、パイプふかして車から登場した時は、
どんだけ怖い人かと心配になりましたもん・・・
そう、その時が両家の初対面だったわけでして・・・

でも、とっても優しくて気持の大きいお父様で
私は、そんなダイナミックなお父様と直ぐ打ち溶け合えましたけどね。
そういうシルクハットのお父様も
娘(弟のお嫁さん) の 結婚相手(うちの弟) に、
まだ嫁にいかない姉がいると知ったとき
どれだけ凄い風貌の姉が現れるかビクビクしていたそうです(爆)
そう・・・ その姉とは・・・まさしくアタイのことね。

弟の結婚時、あたしはちょうど30歳だったんだけど
先方のご両親にすれば、その年齢まで女性が独身でいることが
信じられない考えだったらしいんです。
確かに弟のお嫁さんの親族は、皆さん早婚ですよぉ~
普通に20代前半で結婚している女性がいっぱいだもん・・・
ちなみに弟のお嫁さんのお友達も、み~んな早婚。(笑)
ところが結納会場に現れた小姑のあたいは
ごくごく普通のベージュのスーツを着て、ごくごく普通の
ねぇちゃんだったから
良い意味で先方のご両親の期待を大きく裏切ったとか・・・

そんな話を後日、うちの弟にいい意味での笑い話として
先方のご両親が話してきたとき
我が弟は、うちのネェちゃんは、どれだけ酷い女を想像されていたのか?
ってウケるしかなかったとか・・・
負け犬も時には、すっごいこと想像されるものなんですね・・・
アハハ。

って、かなり話が大きく脱線してしまいましたが・・・
思いつくままにブログ更新が私の信条なので
今日も、こんな内容で大目に見てねッ
