弟が、この連休中に友人の結婚式に出席するため
単身一人で帰省したんです。

弟の小さい頃の写真が、今の弟の双子達と
どれだけソックリで同じなのか見せようと
家族アルバムを、この連休に限り1階の居間に
何冊か移動したんです。
       (普段はタンスの奥にあるので~♪)

そこで・・・我が父、30歳の時の写真を発見
ちょっとブログに載せてみようかな・・・

父の左横に映っているのは、私の弟です。

若いよ・・・お父さん!

父親・・・30歳
わたし・・・5歳  弟・・・0歳

若いぜ音譜 パパビックリマーク ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

我が父、30歳でございます

私の今の年齢の時、父は既に小学校1年生の私が
いたんですね~

なんだか、そうなのか~って色々考えちゃった(笑)

うちの両親の馴れ初めっていうのは・・・

大学を卒業したての社会人なりたての我が父が、
年上の母に一目惚れ?をし結婚に至ったわけです(汗)

父は、結構当時はモテたらしいんです。
東京からやってきて、車も最新型のスポーツカーに
乗ってて・・・
まぁ、私はよくは解かりませんがモテたのは確からしい。あせる

母いわく当時の父には、いくらでも女性が
言い寄ってきたんだとか・・・(笑)

父は他の女性と付き合ったりもしたけど、父は結局 初心を貫いて
母とお付き合いをし結婚をしたわけです。

私も年齢を重ねて今になって思うのですが
そんな想いを貫いた父をアッパレと思いますビックリマーク

そこで考えた私。とかげ

じゃぁ、今のあたしに・・・大学卒業したての男性が
初めて見たときから見初められ、心に強く残ってくれたとしても
10歳も年下になるわけですよ・・・ ギャハハ。

スゴイ妄想でしょ? あ~笑わないで~~~

だからね~ うちの両親のような馴れ初めは私には
もう、あたいの身に起きないというのは確かですね・・・(爆) カエル

スッゴイ自虐ネタだわねぇ。 いいの、あたし・・・妄想マニアだし・・・(笑)

はぁ~ 今日も自虐ネタだらけのブログ更新
大目に見てくださいませキス