昨日の夜、我が甥っ子と電話で話をしました。
電話では初 トークだった。
お盆以来に聞いた、甥っ子の声。
うちの甥っ子達、2歳1ヶ月です。
弟が、うちの母に電話してきて
(そう・・・昨日は母の誕生日だった)
きっと弟は気を利かせて、なんとか単語を
発せられるようになった自分の我が子の声を、
母に電話で聞かせようとしたんだと思う。
甥っ子は・・・
「おば~ぁ~~ちゃんっ♪」
ってカワイイ言い方で呼びかけていた。
電話口の側で聞き耳を立てていた私にもハッキリ聞こえた。
双子のもう一人のほうは
眠くて電話どころじゃなかったらしい・・・
そこで、あたしも甥っ子の声が聞きたくなり
電話を代わったのよ。
そうしたら・・・
「おばちゃんっ♪」
だって。
そりゃそうさ~~~(ボソッ)
そうよね・・・
あたしは正真正銘、双子達の叔母であります・・・
一応 「おばぁちゃん」と、「おばちゃん」の
呼び方の区別は小さいながらも分かっているらしい。
も~「おばちゃん」大いに結構

はいはい
これからもオバちゃんは頑張るよ。
32歳、オバちゃんは双子の甥っ子達に恥じぬよう
大いに羽ばたくよ。(笑)




お正月はお年玉もいっぱいあげるよ。
アハハ。
とりあえず・・・今、髪型が
オバちゃんっぽいので・・・ 近々美容院でも行こう~っと。
これは関係ないか
(笑)
電話では初 トークだった。

お盆以来に聞いた、甥っ子の声。

うちの甥っ子達、2歳1ヶ月です。
弟が、うちの母に電話してきて
(そう・・・昨日は母の誕生日だった)
きっと弟は気を利かせて、なんとか単語を
発せられるようになった自分の我が子の声を、
母に電話で聞かせようとしたんだと思う。
甥っ子は・・・
「おば~ぁ~~ちゃんっ♪」
ってカワイイ言い方で呼びかけていた。
電話口の側で聞き耳を立てていた私にもハッキリ聞こえた。
双子のもう一人のほうは
眠くて電話どころじゃなかったらしい・・・
そこで、あたしも甥っ子の声が聞きたくなり
電話を代わったのよ。
そうしたら・・・
「おばちゃんっ♪」
だって。
そりゃそうさ~~~(ボソッ)
そうよね・・・
あたしは正真正銘、双子達の叔母であります・・・
一応 「おばぁちゃん」と、「おばちゃん」の
呼び方の区別は小さいながらも分かっているらしい。
も~「おばちゃん」大いに結構

はいはい
これからもオバちゃんは頑張るよ。
32歳、オバちゃんは双子の甥っ子達に恥じぬよう
大いに羽ばたくよ。(笑)





お正月はお年玉もいっぱいあげるよ。
アハハ。 とりあえず・・・今、髪型が
オバちゃんっぽいので・・・ 近々美容院でも行こう~っと。
これは関係ないか
(笑)