昨日の夜、我が甥っ子と電話で話をしました。

電話では初 トークだった。携帯

お盆以来に聞いた、甥っ子の声。ラブラブ

うちの甥っ子達、2歳1ヶ月です。

弟が、うちの母に電話してきて
        (そう・・・昨日は母の誕生日だった)
きっと弟は気を利かせて、なんとか単語を
発せられるようになった自分の我が子の声を、
母に電話で聞かせようとしたんだと思う。

甥っ子は・・・
「おば~ぁ~~ちゃんっ♪」
ってカワイイ言い方で呼びかけていた。

電話口の側で聞き耳を立てていた私にもハッキリ聞こえた。

双子のもう一人のほうは
眠くて電話どころじゃなかったらしい・・・


そこで、あたしも甥っ子の声が聞きたくなり
電話を代わったのよ。

そうしたら・・・

「おばちゃんっ♪」 
だって。

そりゃそうさ~~~(ボソッ)

そうよね・・・
あたしは正真正銘、双子達の叔母であります・・・

一応 「おばぁちゃん」と、「おばちゃん」
呼び方の区別は小さいながらも分かっているらしい。

も~「おばちゃん」大いに結構 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

はいはいアップ これからもオバちゃんは頑張るよ。チョキ

32歳、オバちゃんは双子の甥っ子達に恥じぬよう
大いに羽ばたくよ。(笑) チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お正月はお年玉もいっぱいあげるよ。お金 アハハ。 

とりあえず・・・今、髪型が
オバちゃんっぽいので・・・ 近々美容院でも行こう~っと。
これは関係ないか!?(笑)