只今、特急スーパー白鳥95号の車内です。
函館へ向かって おります♪
本日、車内は満席だとか・・・
今日は朝から素晴らしい晴天。(^o^)
母の故郷で小さい頃から馴染みのある函館市。
車窓からの久しぶりの函館山と函館の海は感慨深い~!
晴れた空に海が綺麗!
やっと第二の故郷に帰ってきた気持。
美味しいものを沢山食べてきま~す♪
楽しい旅になることを願って。(^-^)/
函館へ向かって おります♪
本日、車内は満席だとか・・・
今日は朝から素晴らしい晴天。(^o^)
母の故郷で小さい頃から馴染みのある函館市。
車窓からの久しぶりの函館山と函館の海は感慨深い~!
晴れた空に海が綺麗!
やっと第二の故郷に帰ってきた気持。
美味しいものを沢山食べてきま~す♪
楽しい旅になることを願って。(^-^)/