只今、特急スーパー白鳥95号の車内です。
函館へ向かっております♪

本日、車内は満席だとか・・・

今日は朝から素晴らしい晴天。(^o^)

母の故郷で小さい頃から馴染みのある函館市。
車窓からの久しぶりの函館山と函館の海は感慨深い~!

晴れた空に海が綺麗!

やっと第二の故郷に帰ってきた気持。

美味しいものを沢山食べてきま~す♪

楽しい旅になることを願って。(^-^)/