一昨日の13日(水曜)、なんとか21時に仕事を
切り上げて・・・あせる

イオン盛岡南ショッピ●グセンターの
プレオープン 2日目 へ行ってきました~!!

新しいイオンの外観

ヘロヘロに疲れていたけど・・・
意地でも行ったさ。走る人

あたしが行った時間帯 (21時半近く) は、
いくらかは空いてきた時間だったんだと思う。
でも・・・駐車場はいっぱいだった。車

イオンの中も、盛岡にこんなに夜に人が集まるのは
「さんさ」以来なんじゃないの???という賑わい。
これじゃぁ、市内中心部の商店街は確実に
売り上げ落ちるだろうな・・・と漠然と思った。

カワ●ク、フェザ●、大通、肴町・・・お客さんを
郊外にとられて大変だろうな。

今度の新しいイオンは
前潟のイオンよりは、ターゲット年齢は確実に高いね。

今日、本格的オープンなんだよね。
混雑しているんだろうなぁ・・・


あたし・・・プレオープンへ早速足を運んだにも
かかわらず
結局、何も買わずに帰宅しました・・・(笑)

疲れ気味の中だと、逆の意味でも余計なものまで
買ってしまいそうだったので、
あえて購買意欲を抑えたところです。(笑)

それでもやっぱり・・・何も買わずに帰るのは、
ちょっぴり悔しかったので
コスメコーナーに置いてあった試供品の香水を
浴びるほどフッかけてきました。(爆) チョキ