小・中学校の同級生が起業して
旅行代理店とカフェが融合した店舗を
開設している。

もうオープンして半年が経ったかな。
一度も足を運んだことはないんだけど…

小学校・中学校一緒で
中学の時は同じクラスにはなったことは
無かったけど・・・
小学校の頃は、同じクラスで席も隣とかに
なった記憶があるかな。

それでもって・・・実はカナリ遠いけど
遠い親戚にもあたります。(笑)

実は小学校の頃、その子のことが好きだった。ラブラブ!

初恋の人?
えーと・・・正確に言えば、初恋の次に
好きだった人かな~ラブラブ
アハハ、正直に書いちゃった。あせる

ちなみに初恋の男性及川くんは、
今は立派に家業を継いでお医者さまになっているとか・・・

及川くんは、色が白くてお育ちも良さそうな
男の子でした。
中学は、付属中に進んで・・・
それから確か一高へ行ったはず。
盛岡の典型、エリートコースですね。(笑)

え~と話を戻して・・・
起業した同級生は、北田くんという男性です。

今月下旬に、遅めの夏期休暇を取得するんだけど
あたし、夏期休暇に旅行を計画している最中なのね。

良い機会なので、北田くんの開設した
旅行代理店兼カフェお店に顔を出してみようかな~
なんて思う今日この頃です。
旅行の良いプランとかアドバイスをもらえそう音譜

ちなみに・・・北田くんは2児のパパ。
さっき、彼のブログを見つけてしまいました(笑)
相変わらず優しそうな顔で、見るからに世帯を持って
幸せになった男性の風貌そのものでしたっ音譜

同級生の頑張っている姿は励みになります!!