定期積立昨日、お昼休み時間にみ●ほ銀行へ行って新しく定期積立をしてきました。メインBANK は、普通に地元の i 銀行ですが・・・以前から定期積立は、み●ほ銀行でしております。だって・・・近いんだもん。(笑) み●ほ銀行の制服って、いかにも女子行員ってカンジがしますよね~?さすがは都市銀です。 オシャレも取り入れつつ、正統派の紺の制服・・・いいよね~って、あたしは制服マニア?(爆)当社の夏服、どうにかして欲しいです・・・ホント。景品は・・・ 3ついただきました。