昨日、お昼休み時間に
み●ほ銀行へ行って新しく定期積立をしてきました。お金

メインBANK は、普通に地元の i 銀行ですが・・・
以前から定期積立は、み●ほ銀行でしております。

だって・・・近いんだもん。(笑) 走る人

み●ほ銀行の制服って、いかにも女子行員ビックリマークって
カンジがしますよね~?

さすがは都市銀です。 

オシャレも取り入れつつ、正統派の紺の制服・・・
いいよね~って、あたしは制服マニア?(爆)

当社の夏服、どうにかして欲しいです・・・ホント。むっ


景品は・・・ 3ついただきました。コスモス

みずほ銀行での景品