購入した本昨日、仕事帰りに駅の「さわや書●」 にて購入した本です。数日前から購入しようか迷っていて・・・やっぱり読みたくて購入してみた。「へぇ~」って思うことが沢山です。決して知っておいて損はないことばかりだと思った。知性を感じる話し方を目指します。(爆)やっぱり無理かなぁ・・・(ボソッ)