昨日、仕事帰りに駅の「さわや書●」 にて購入した本です。ニコニコ

購入した本

数日前から購入しようか迷っていて・・・
やっぱり読みたくて購入してみた。コスモス

購入した本・・・

「へぇ~」って思うことが沢山です。わんわん

決して知っておいて損はないことばかりだと思った。

知性を感じる話し方を目指します。(爆)
やっぱり無理かなぁ・・・あせる(ボソッ)