携帯投稿です。




只今「はやて・こまち10号」に乗車中♪


盛岡を離れ南下している最中です。




夏休み期間ということで家族連れがたくさん。(^o^)


当然、満席でございます!!




やっと空いていた席の切符を取れた~(汗)


一番前のドアのすぐ側・・・(苦笑)




いってきま~す。(^^)v