新幹線車内より携帯投稿です。只今「はやて・こまち10号」に乗車中♪盛岡を離れ南下している最中です。夏休み期間ということで家族連れがたくさん。(^o^)当然、満席でございます!!やっと空いていた席の切符を取れた~(汗)一番前のドアのすぐ側・・・(苦笑)いってきま~す。(^^)v