携帯電話の待ち受け画面。
皆さんは、どんな待ち受け画面ですか・・・?
私の場合・・・
今現在、こんなカンジでございます![]()
誰だか判りますか?
サッカー日本代表 宮本選手です![]()
あぁ・・・何故こんなに素敵なのだろう・・・(爆)
顔だけじゃなく、雰囲気も全て大好き![]()
カッコイイのに知的・・・ あぁ・・・ サイコ~![]()
奥様が羨ましいわ~ いやぁホント。アハハ。![]()
これで、遊び人だったら絶対ファン辞める(笑)
カッコイイのに一途っぽい香りがプンプンする男性
ダ~~イ好きです。(爆)
日曜の朝から、あたし何を書いているだろう・・・
笑ってください。(恥)
