携帯電話の待ち受け画面。


皆さんは、どんな待ち受け画面ですか・・・?



私の場合・・・

今現在、こんなカンジでございますベル


宮本恒靖?


誰だか判りますか?


サッカー日本代表 宮本選手ですドキドキ


あぁ・・・何故こんなに素敵なのだろう・・・(爆)

顔だけじゃなく、雰囲気も全て大好き音譜

カッコイイのに知的・・・ あぁ・・・ サイコ~恋の矢


奥様が羨ましいわ~ いやぁホント。アハハ。ラブラブ!


これで、遊び人だったら絶対ファン辞める(笑)

カッコイイのに一途っぽい香りがプンプンする男性

ダ~~イ好きです。(爆)


日曜の朝から、あたし何を書いているだろう・・・

笑ってください。(恥)