今日、FMを聞いていたら
Janis Joplin の曲が流れてきた。
FMからJanis Joplin の曲が流れてくるのって
結構珍しい気がした。
流れてきた曲は「MAYBE」
なんだか聞き入ってしまったんだよね・・・
たった一枚だけども Janis Joplin の
アルバムを持っています。
週末は、部屋で久しぶりに
Janis の曲を聞いてみようかな~なんて思った
Janis Joplin の曲が流れてきた。
FMからJanis Joplin の曲が流れてくるのって
結構珍しい気がした。
流れてきた曲は「MAYBE」
なんだか聞き入ってしまったんだよね・・・
たった一枚だけども Janis Joplin の
アルバムを持っています。
週末は、部屋で久しぶりに
Janis の曲を聞いてみようかな~なんて思った
