昨日は、仕事帰りにショッピングしてきました。


ここ数ヶ月、大勢で一緒に飲んだりと

仲良くしてもらっている知り合いのお店です音譜


職種も全く違えば、年齢も全然違うけど (あたしより5歳下かな)

色んな意見の交換ができて、話をする度に

新鮮になれる貴重な仲間です。


こういう異性の仲間は大事にしたいです・・・ホント。



セール中ということもあり、半額まで値下がりの商品を

狙って購入してきました!!


夏らしく耳元をキラリと飾ってくれそうなピアスを購入リボン


ピアス


携帯で撮影してみました~べーっだ!


ダ~イ満足の買い物が出来てゴキゲンで帰宅しましたグッド!



もう半月もしないうちにお盆ですね。

あたしは毎日、ホント双子の甥っ子達に会うのが楽しみで

しょうがないです。(笑)


決して子供好きではなかった・・・あたしでしたが

やはり血の繋がりのある甥っ子ができると、こうも変わるもの

なんですね~

お盆は、1歳11ヶ月の男の子二人を相手に

格闘(?)しま~すチョキ