昨日は、仕事帰りにショッピングしてきました。
ここ数ヶ月、大勢で一緒に飲んだりと
仲良くしてもらっている知り合いのお店です![]()
職種も全く違えば、年齢も全然違うけど (あたしより5歳下かな)
色んな意見の交換ができて、話をする度に
新鮮になれる貴重な仲間です。
こういう異性の仲間は大事にしたいです・・・ホント。
セール中ということもあり、半額まで値下がりの商品を
狙って購入してきました![]()
夏らしく耳元をキラリと飾ってくれそうなピアスを購入![]()
携帯で撮影してみました~![]()
ダ~イ満足の買い物が出来てゴキゲンで帰宅しました![]()
もう半月もしないうちにお盆ですね。
あたしは毎日、ホント双子の甥っ子達に会うのが楽しみで
しょうがないです。(笑)
決して子供好きではなかった・・・あたしでしたが
やはり血の繋がりのある甥っ子ができると、こうも変わるもの
なんですね~
お盆は、1歳11ヶ月の男の子二人を相手に
格闘(?)しま~す![]()
