深夜1時に寝て、今朝 目が覚めたのが朝の11時![]()
私・・・ちょっと眠り過ぎ・・・だよね。(笑)
たまには爆睡もいいよね・・・![]()
眠れなくて辛いよりは全然ラクだもん。(しみじみ)![]()
最近、メールやブログの言葉遣いに凄く敏感になっています。
相手が異性でも同性でも、結構敏感になっているかな・・・
自分があまり好きだと思わない言葉使いを使用している時・・・
若い人なら、まぁそれもアリなのかな・・・って
思えるんだけども
そんな若くもない年齢の人がメールやブログ内で
使ってると、あ~ぁ
って思っちゃう。
なんかね・・・ガッカリするんだよね。![]()
その基準は、あたしの個人的意見なので
一概に他の人も同じように思うとは限らないものね。
まぁ・・・単なるワガママな30代の独身ねぇさんの戯言ですが
あしからず・・・
そう・・・ つまりは・・・
小言を言うつもりはありませんが・・・
その人らしいメール文や、ブログ文が好き。
自分が好きになった男性には、バカっぽい文章は
書いて欲しくないんだよね。
そういう点では、たかがメール・・・されどメール・・・ですね。
あぁ、まとまりの無いブログ投稿になってしまった。ゴメンなさい!!