深夜1時に寝て、今朝 目が覚めたのが朝の11時!!

私・・・ちょっと眠り過ぎ・・・だよね。(笑)


たまには爆睡もいいよね・・・DASH!

眠れなくて辛いよりは全然ラクだもん。(しみじみ)ぐぅぐぅ



最近、メールやブログの言葉遣いに凄く敏感になっています。

相手が異性でも同性でも、結構敏感になっているかな・・・


自分があまり好きだと思わない言葉使いを使用している時・・・

若い人なら、まぁそれもアリなのかな・・・って

思えるんだけども

そんな若くもない年齢の人がメールやブログ内で

使ってると、あ~ぁカエルって思っちゃう。


なんかね・・・ガッカリするんだよね。汗


その基準は、あたしの個人的意見なので

一概に他の人も同じように思うとは限らないものね。


まぁ・・・単なるワガママな30代の独身ねぇさんの戯言ですが

あしからず・・・


そう・・・ つまりは・・・

小言を言うつもりはありませんが・・・

その人らしいメール文や、ブログ文が好き。



自分が好きになった男性には、バカっぽい文章は

書いて欲しくないんだよね。

そういう点では、たかがメール・・・されどメール・・・ですね。


あぁ、まとまりの無いブログ投稿になってしまった。ゴメンなさい!!