本日、例のゲランのファンデーションが
届きました~![]()
さすが
ゲラン![]()
ケースも高級感たっぷりです![]()
なにせ・・・現物を見ないで購入したファンデ![]()
色が合っているかどうか・・・
カナリの賭けだったね(笑)
いざ・・・ファンデを肌にのせてみると・・・
色もピッタリ!![]()
パクトを開けた瞬間
一瞬、チョット白すぎる色選びだったかな?と
不安になったけども・・・
でも、実際にファンデを肌にのせてみれば、まさに
丁度良くお肌に フィット。![]()
ただね~ このファンデは薄づきタイプだから
カバー力を求めるファンデが好みの人には
少々物足りないかもしれない。
ちなみに、あたくし・・・
今夏のマキアージュのファンデは・・・
全然合いませんでした(涙)![]()
結構、悲しかったです・・・ ホント。![]()
32歳、女磨き頑張りまーす![]()
・・・・・・・って、あたし・・・ブログでこういう宣言するの
一体何度目なんだ?ってカンジだけどさっ・・・(爆)

