本日、例のゲランのファンデーションが

届きました~クラッカー


さすが音譜 ゲランビックリマーク

ケースも高級感たっぷりですグッド!


ゲランのケース




なにせ・・・現物を見ないで購入したファンデあせる


色が合っているかどうか・・・


カナリの賭けだったね(笑)


いざ・・・ファンデを肌にのせてみると・・・


キス 色もピッタリ!キス


ゲランの中身


パクトを開けた瞬間

一瞬、チョット白すぎる色選びだったかな?と

不安になったけども・・・


でも、実際にファンデを肌にのせてみれば、まさに

丁度良くお肌に フィット。ドキドキ


ただね~ このファンデは薄づきタイプだから

カバー力を求めるファンデが好みの人には

少々物足りないかもしれない。


ちなみに、あたくし・・・ 

今夏のマキアージュのファンデは・・・

全然合いませんでした(涙)汗

結構、悲しかったです・・・ ホント。ショック!



32歳、女磨き頑張りまーす口紅


・・・・・・・って、あたし・・・ブログでこういう宣言するの

一体何度目なんだ?ってカンジだけどさっ・・・(爆)