勢いにのって、またまた本日2投稿目です。



最近、心にグッときた曲があります。


実は・・・つい数日前に知った曲なんだけどね。


平井堅の「hug」音譜


「バイマイメロディー」のカップリング曲ね。恋の矢


この歌詞、本当に素敵だな・・・って思った。


初めて聞いたとき、ある意味倒れそうになった。(笑)


男性の視点での歌詞ではあるけども

どんな男性でも、心から大切にしたい女性を

想うとき・・・ きっとこんなことを想うのだろうな・・・って。


大人の色々経験してきた、スイもアマイも解る

男性だったら、きっと歌詞の意味が

よく解かるんじゃないかな・・・と思う。


何ていうか・・・様々な気持を乗り越えて

色んな想いを互いに抱いてきた大人の恋人達が

この曲の主人公なんじゃないかな~なんて。


私は・・・ まだまだ修行が足りませんが。(汗)