勢いにのって、またまた本日2投稿目です。
最近、心にグッときた曲があります。
実は・・・つい数日前に知った曲なんだけどね。
平井堅の「hug」![]()
「バイマイメロディー」のカップリング曲ね。![]()
この歌詞、本当に素敵だな・・・って思った。
初めて聞いたとき、ある意味倒れそうになった。(笑)
男性の視点での歌詞ではあるけども
どんな男性でも、心から大切にしたい女性を
想うとき・・・ きっとこんなことを想うのだろうな・・・って。
大人の色々経験してきた、スイもアマイも解る
男性だったら、きっと歌詞の意味が
よく解かるんじゃないかな・・・と思う。
何ていうか・・・様々な気持を乗り越えて
色んな想いを互いに抱いてきた大人の恋人達が
この曲の主人公なんじゃないかな~なんて。
私は・・・ まだまだ修行が足りませんが。(汗)