ついに・・・買っちゃいました![]()
ゲランのファンデーション ![]()
盛岡には、ゲランの化粧カウンターが無いため
当然・・・店頭で美容部員さんに色を見てもらって
購入というかたちではありませんが・・・(笑)
仙台の藤崎まで行かないとゲランのカウンター無いし・・・![]()
でも
今のこのご時世・・・いくらでもインターネットで
購入できるんだものね![]()
便利な世の中ですわ。![]()
ただネット通販故に
ファンデーションの色が、合っているかどうか・・・
これは一種の賭けでございます。(爆)
カナリの賭けだわね~
ホント。![]()
3~4日以内に商品が届くようです。
今から、と~っても待ち遠しいな。![]()
後日、使い心地など報告したいと思います![]()
