プルーンなんだか目がショボショボしたので残業後に フェザンの地下で購入しました。 プルーン食べて元気だそう~ なんかネーミングがいいよね・・・ 「あなたのための果物です。」だよ(笑) そりゃぁ買っちゃうよ~ エヘヘ。