なんだか目がショボショボしたので残業後に

フェザンの地下で購入しました。


プルーン


プルーン食べて元気だそう~クラッカー


なんかネーミングがいいよね・・・

「あなたのための果物です。」だよ(笑)

そりゃぁ買っちゃうよ~ エヘヘ。キス