今日、勤務中に・・・あたしってば・・・


ついに・・・


キレました。パンチ!



はぁ~ パンチ! ホント、あったまにきたね。爆弾



同じ部屋に居た同僚達は・・・

そんなあたしの様子を見て

あぁ・・・ついにキレちゃったか・・・って目で見てました(笑)


いやぁ~ 同僚達には見苦しいあたしを見せちゃった。

でも、その後 いろいろ愚痴を聞いてくれた皆に感謝!!


あたしね・・・普段もそうだけど、職場でもプライベートも

そんなに本気でキレることはないよ。

絶対、我慢します。ハイ。


でも今日はさ~ 感情を抑えることができなかったね。パンチ!


どうして、コイツはこんなに理不尽な奴なんだ?ってカンジで、

顔から火が出るってこういうことか!ってまで思ったね。ドクロ


もう何を言っても通じない奴だけど、とことん呆れましたわ。


なんとか我慢はしたけど、あたしは職場の電話の受話器を

机の上で投げそうになった。ホント。


そいつが、これまた凄いタチの悪い女でさ、困った

奴なんだよね。


それでも、あたしは仕事上スムーズに進めるためにも

誰にも迷惑かけないためにも

そいつの言ってることにも、そこまで腹を立てず今までは

上手くやりくりしてきた。


お陰で、あたしは・・・その女に衝撃的な雷を

くらったことはない(笑)


元々、その女とは仲良くもないし、

どうでもいい人なんだけど

あたしは徹底的に、ここ数ヶ月その女をプイッとしてきた。

こんな女に挨拶する価値もね~むかっって思ってね。


あたしの徹底的シカトも、なかなか怖いわよ(汗)


今日は、もう限界だったね。メラメラメラメラメラメラ


テメー、ふざけんな!ってな具合ですよ。(爆)


黙れ!むかっデブ!むかっ って言いかけた。


こういう大人には絶対なりたくないって心底思ったね。シラー



あたしの怒りを静めようと、あたたかく見守ってくれた

同僚達には本当に感謝です。