久しぶりにベースになるファンデーションを変えてみた。![]()
リキッドファンデを夏用のクールタイプにしてみたんです。
今日から使い始めています![]()
なかなか Good な使用感です。![]()
32歳の毛穴もちょっと隠れます(爆)
気分も一新![]()
今現在使用している下地、ソニアリキエルの
ラトゥーエクラ シュブリム とも合いそう。![]()
何かいいことないかな・・・なんて思っちゃう~![]()
久しぶりにベースになるファンデーションを変えてみた。![]()
リキッドファンデを夏用のクールタイプにしてみたんです。
今日から使い始めています![]()
なかなか Good な使用感です。![]()
32歳の毛穴もちょっと隠れます(爆)
気分も一新![]()
今現在使用している下地、ソニアリキエルの
ラトゥーエクラ シュブリム とも合いそう。![]()
何かいいことないかな・・・なんて思っちゃう~![]()