久しぶりにベースになるファンデーションを変えてみた。星


リキッドファンデを夏用のクールタイプにしてみたんです。

今日から使い始めています音譜


なかなか Good な使用感です。OK


32歳の毛穴もちょっと隠れます(爆)


気分も一新キラキラ


今現在使用している下地、ソニアリキエルの 

ラトゥーエクラ シュブリム とも合いそう。ニコニコ



何かいいことないかな・・・なんて思っちゃう~宝石赤