今日は午後から久しぶりに中学時代の親友と会い

大いに(笑)語りあってきました音譜


その親友と会って、ゆっくり話すのは1年ぶりでした。


良い意味で人って、こんなに変わるのね・・・と思うほど

親友は生き生きとしていて、以前に会ったときの

あの落ち込んでいた姿は勿論どこにも無かった。OK



あたしは、そんな彼女を見て本当に嬉しく思ったんだ。



今の新しい彼氏の話も聞かせてくれた親友の表情は

安定した恋をしている強さを感じましたよドキドキ



色々な痛みを知っている彼女だからこそ

今があるわけですよ。




女同士の長い付き合いになると

久しぶりに再会した場合・・・ 


会った瞬間で、だいたいその時々の充実している度合いが

推し量ることができるような気がしませんか?


一瞬の表情で互いの現在の幸せ?のようなものが

解っちゃう・・・的なトコがありませんか?(笑)




同年齢で長い付き合いの、私と親友。


今日も本当に色々な意見を聞いたし、親友ならではの

視点でアドバイスもうけた。


第三者の冷静なアドバイスは、非常に心に染み入ったな~



今日、親友と話してて

本当に色んなことを考えさせられました。(良い意味で音譜


良いことはどんどん吸収して、ステップアップしなくっちゃビックリマーク

と前向きになれた反面

今は、無理せずおとなしくしていよう・・・という気持で

ごちゃごちゃな自分(笑)


そんな、あたしに投げ掛けてくれた親友の心に響く言葉。

そんな彼女にホント感謝ですビックリマーク



会っている間に、ケーキ2個も食べちゃったね(笑)

女同士会っていると、ついついケーキをホント

食べ過ぎてしまうんだよね・・・ アハハ。ニコニコ

それも、またいいっか~ラブラブ