今日は午後から久しぶりに中学時代の親友と会い
大いに(笑)語りあってきました![]()
その親友と会って、ゆっくり話すのは1年ぶりでした。
良い意味で人って、こんなに変わるのね・・・と思うほど
親友は生き生きとしていて、以前に会ったときの
あの落ち込んでいた姿は勿論どこにも無かった。![]()
あたしは、そんな彼女を見て本当に嬉しく思ったんだ。
今の新しい彼氏の話も聞かせてくれた親友の表情は
安定した恋をしている強さを感じましたよ![]()
色々な痛みを知っている彼女だからこそ
今があるわけですよ。
女同士の長い付き合いになると
久しぶりに再会した場合・・・
会った瞬間で、だいたいその時々の充実している度合いが
推し量ることができるような気がしませんか?
一瞬の表情で互いの現在の幸せ?のようなものが
解っちゃう・・・的なトコがありませんか?(笑)
同年齢で長い付き合いの、私と親友。
今日も本当に色々な意見を聞いたし、親友ならではの
視点でアドバイスもうけた。
第三者の冷静なアドバイスは、非常に心に染み入ったな~
今日、親友と話してて
本当に色んなことを考えさせられました。(良い意味で
)
良いことはどんどん吸収して、ステップアップしなくっちゃ![]()
と前向きになれた反面
今は、無理せずおとなしくしていよう・・・という気持で
ごちゃごちゃな自分(笑)
そんな、あたしに投げ掛けてくれた親友の心に響く言葉。
そんな彼女にホント感謝です![]()
会っている間に、ケーキ2個も食べちゃったね(笑)
女同士会っていると、ついついケーキをホント
食べ過ぎてしまうんだよね・・・ アハハ。![]()
それも、またいいっか~![]()