あたしってホント素直じゃないんだよね。パンチ!




今日、つくづく思い知ったわ。(苦笑)


ダメね~ 30代・独身女がこういうことじゃ・・・




今日ね、いや正確には昨夜ですね。


超がつくほど楽しい飲み会でした。ビール




開始時刻が午後8時~という大人の飲み会。




ホント嫌な思い出なんてないほど、スッゴク楽しくて


日本酒を沢山飲んだ。 美味しかった~音譜




勿論、お酒は日本酒オンリービックリマーク






あんなに日本酒飲んでも、帰宅後にブログをこうやって


普通に書くあたしも


たいしたものだと我ながら思う。




女性5名・男性6名の和気あいあいとした楽しい飲み会。




そういう人数って、皆と打ち解けあうのが難しい場合も


あるよね。


でも、み~んなとホント打ち解けあったし、超楽しかったドキドキ





ここで本音を述べれば・・・








あたくし・・・本当に久しぶりに嫉妬という


気持を感じました。








ええ・・・かなり久しぶりでしたね。 嫉妬なんてしたのは・・・







それでも、途中までは我慢した。


ここはオトナの女。これくらいで嫉妬はいけない・・・って。


笑顔でごまかした。




でも、やっぱり笑顔でごまかすことは、


あたいには出来ませんでした。








あのシチュエーションで、側で黙って笑顔でニコニコして


いられる女性がいたら本当に教えて欲しいね。メラメラ




あたしは無理でした。むかっ








その場所は2次会のBarのカウンター。


初めて行ったところだけど、オトナによ~く似合う素敵な


Barです。 誰にも教えたくない隠れ家にしたいほど。






そこで気持抑えきれず・・・爆弾




あたくし大爆発。 爆弾 爆弾 爆弾


珍しいよ~ あたしにしちゃぁ~さ。




この絵文字で気持察してくださいませ。(笑)






あたしってば、カウンターにいたマスターも驚くほどの


速攻退散。ドクロ




カクテル1杯のうち半分も飲み終わってないよ。 ホント。


じゃ・・・あたし帰るので・・・と言って席を立ち


自分の分だけの支払いをしようとしてレジへ向かった。




でも、マスターから名刺と


マスター手作りのBGM・CDを、ちゃっかり頂いてきたビックリマーク(笑)


その辺は、あたしもぬかりないので音譜


最後に、マスターにだけは愛想ふりまいてきた。




次回は、一人で飲みに行こ~っと♪


マスターよろしく!







まぁ、あたい・・・ちょっといつものあたいじゃなかったね。


プチンって糸が切れたね~




顔は明らかに怒り顔だったと自分でも思う。雷






勿論、相手には呆然とされましたわ。






彼が呆然とした顔は脳裏に焼き付いています。


あたしも、そういう行動に出て悪かったとは思ってる。






全く、オトナ気のない私でした。


まだまだ修行が足りないですわ・・・あせる




でも、1次会は超がつくほど楽しい飲み会だったし、


人生の楽しかった飲み会ベスト5に入るほどだったから、


まっいいっか~




さぁ~切り替えよ~っとビックリマーク