あたしってホント素直じゃないんだよね。![]()
今日、つくづく思い知ったわ。(苦笑)
ダメね~ 30代・独身女がこういうことじゃ・・・
今日ね、いや正確には昨夜ですね。
超がつくほど楽しい飲み会でした。![]()
開始時刻が午後8時~という大人の飲み会。
ホント嫌な思い出なんてないほど、スッゴク楽しくて
日本酒を沢山飲んだ。 美味しかった~![]()
勿論、お酒は日本酒オンリー![]()
あんなに日本酒飲んでも、帰宅後にブログをこうやって
普通に書くあたしも
たいしたものだと我ながら思う。
女性5名・男性6名の和気あいあいとした楽しい飲み会。
そういう人数って、皆と打ち解けあうのが難しい場合も
あるよね。
でも、み~んなとホント打ち解けあったし、超楽しかった![]()
ここで本音を述べれば・・・
あたくし・・・本当に久しぶりに嫉妬という
気持を感じました。
ええ・・・かなり久しぶりでしたね。 嫉妬なんてしたのは・・・
それでも、途中までは我慢した。
ここはオトナの女。これくらいで嫉妬はいけない・・・って。
笑顔でごまかした。
でも、やっぱり笑顔でごまかすことは、
あたいには出来ませんでした。
あのシチュエーションで、側で黙って笑顔でニコニコして
いられる女性がいたら本当に教えて欲しいね。![]()
あたしは無理でした。![]()
その場所は2次会のBarのカウンター。
初めて行ったところだけど、オトナによ~く似合う素敵な
Barです。 誰にも教えたくない隠れ家にしたいほど。
そこで気持抑えきれず・・・![]()
あたくし大爆発。
![]()
珍しいよ~ あたしにしちゃぁ~さ。
この絵文字で気持察してくださいませ。(笑)
あたしってば、カウンターにいたマスターも驚くほどの
速攻退散。![]()
カクテル1杯のうち半分も飲み終わってないよ。 ホント。
じゃ・・・あたし帰るので・・・と言って席を立ち
自分の分だけの支払いをしようとしてレジへ向かった。
でも、マスターから名刺と
マスター手作りのBGM・CDを、ちゃっかり頂いてきた
(笑)
その辺は、あたしもぬかりないので![]()
最後に、マスターにだけは愛想ふりまいてきた。
次回は、一人で飲みに行こ~っと♪
マスターよろしく!
まぁ、あたい・・・ちょっといつものあたいじゃなかったね。
プチンって糸が切れたね~
顔は明らかに怒り顔だったと自分でも思う。![]()
勿論、相手には呆然とされましたわ。
彼が呆然とした顔は脳裏に焼き付いています。
あたしも、そういう行動に出て悪かったとは思ってる。
全く、オトナ気のない私でした。
まだまだ修行が足りないですわ・・・![]()
でも、1次会は超がつくほど楽しい飲み会だったし、
人生の楽しかった飲み会ベスト5に入るほどだったから、
まっいいっか~
さぁ~切り替えよ~っと![]()