本日2投稿目です~![]()
うーん、もしかして・・・あたしって暇人?(爆)
軽く自虐ネタから入ってみました![]()
桜、だいぶ咲きましたね。![]()
午後からちょこっと出掛けてみました。
せっかく天気も良いし・・・
やはり家でジッとしているのが、もったいなくてネ。
商店街のアーケードを フラ~ッと散策。![]()
イベントが開催されていて、地元ではおなじみ
某テレビ番組の リポーターで有名な「星子ちゃん」が
司会進行していました。![]()
初めて実物を直ぐ傍で見たのですが・・・
やっぱりカワイイ
本当にカワイイ![]()
やはりテレビに出ている人だけありますねッ。![]()
そこで、一緒に司会進行していていた男性・・・![]()
(普通に商店街の若手関係者なんだろうね)
星子ちゃんに舞い上がっていたでしょ~?
見てて直ぐ解かったよ。(爆)
まぁね、キミの気持は解かる! アハハ。
我が愛車を桜の木の下にとめて、ちょっと撮影。![]()
ホント自己満足です・・・(苦笑)
