本日2投稿目です~黄色い花


うーん、もしかして・・・あたしって暇人?(爆)


軽く自虐ネタから入ってみましたあせる



桜、だいぶ咲きましたね。桜


午後からちょこっと出掛けてみました。


せっかく天気も良いし・・・ 

やはり家でジッとしているのが、もったいなくてネ。



商店街のアーケードを フラ~ッと散策。走る人


イベントが開催されていて、地元ではおなじみ


某テレビ番組の リポーターで有名な「星子ちゃん」が


司会進行していました。恋の矢


初めて実物を直ぐ傍で見たのですが・・・


やっぱりカワイイビックリマーク  本当にカワイイラブラブ


やはりテレビに出ている人だけありますねッ。ニコニコ


そこで、一緒に司会進行していていた男性・・・男の子

         (普通に商店街の若手関係者なんだろうね)

星子ちゃんに舞い上がっていたでしょ~?


見てて直ぐ解かったよ。(爆)


まぁね、キミの気持は解かる! アハハ。





我が愛車を桜の木の下にとめて、ちょっと撮影。カメラ


ホント自己満足です・・・(苦笑)


     愛車と桜