光を染める顧問スタイリスト

あべユリノ です。

 

 

光のストールは

       yurio/から

 

REMLICHT

レムリヒト

へと、覚醒しました。

 

 

変わらず、植物の光から染料を抽出し、化学剤を一切使用せず、

最初から最後まで1枚づつ手仕事でお仕上げしております。

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

銀座個展無事終了致しました。

皆様お運び下さいまして

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 【 飛鳥の光とレムリヒト展 】


土砂降りだった初日から1週間、

たくさんの方々にお運び頂きまして

無事終える事ができました。

皆様ありがとうございました。


今回、何より嬉しかったのは

光のストールの経年変化とリンクする

ご自身の近況報告にいらして下さる方が

増えたこと‼︎

光のストールの原点でもある

岐阜・船戸クリニック様での

慣れ親しんだ光景が

東京でも当たり前になったことが

感慨深く

終始

じぃぃぃーんウルウルしました。



私もまだ知らない光のストールの不思議を

逆にいろいろ教えて頂いて

植物本来の心意気のような

パワーを分けて頂くような

光のストールの実体験や体感が

みんなの共通言語になっていく感じが

最幸でした。



そして

ご紹介でいらして下さった方が

はじめて光のストールを纏われて

目を輝かされる様子はまた、

私も初心に戻り

唯一無二な確信となりました。







yurino/からREMLICHTへ無事繋ぎ

ここからはまた、

新しい景色を紡いでいきます。


またいつか、お会いしましょう‼︎感謝

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ひらめき電球お問い合わせ・ご相談はコチラから⬇️

 

yurino.style@gmail.com

 

 

 

 

 

 

#東京#ファッション#コーディネート 

#顧問スタイリスト#香水のように纏うストール

#パーソナルスタイリスト#光のストール

#パーソナルカラー

#覚醒カラー鑑定#染師#光染#草木染め

#セルフブランディング

#yurino/#ユリノスラッシュ

#REMLICHT #レムリヒト