光を染める顧問スタイリスト

あべユリノ です。

 

 

 

yurino/Linktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee

 

 

 

 

   

 

 

香水のように纏う

光のストールブランド

 

yurino/ 

「ユリノスラッシュ」

は、植物の光から染料を抽出し、化学剤を一切使用せず、最初から最後まで1枚づつ手仕事でお仕上げしております。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 おはようございます。


パスワード忘れてアメブロに入れず(涙)

そんなこんなでもう4月半ば、


皆様、お変わり有りませんでしたか?


2024上半期も残り2ヶ月半、

ただただ早い。


昨日は蒸し暑くて

今朝は肌寒い。

三寒四温、春ですね。


私は帝国ホテルプラザを終えた直後に

書いていた投稿、

今は遠い昔の話しのようだけれど

よく考えてみたらまだ先月のこと、

忘備録として残しておこうと思います。

今日はそんな振り返り、、、






帝国ホテルプラザpop-up中は

光を纏われた瞬間の笑顔を愛でる日々、

それはそれは至福だった、


けれど、その反面、

ロングランが続くにつれ、

自分のまんなか辺りから少しずつ

地味に持ってかれてくよな弱り方が

一体なんでだろうって不可解だった、


ロングラン頑張らなくちゃ、とか

しっかりしなきゃ、とか

思えば思うほど

得体の知れない何かに

じわジワ侵蝕されていくような、、、


こんな状態で染めるのは違うな、と

みんなに纏って欲しい光のストールが

別物になってしまう氣がして怖くなって、


断食ならぬ『断染』した。


けど、

毎日のように染めるのが日常だったから

光を染めることから離れれば離れるほど

もっと自分が弱ってく感覚もあって、

悪循環だなぁってね、


せめてロングラン終わったらすぐに

染められるように、と

生地の下処理だけ始めてみたけれど、

なんでだか

身体が全く言う事きかなくて

いつものように手先も動かなくて、

そんなだから事が全然進まなくて

こりゃ、

ほんとにダメなんだ、って一切を諦めた。


ロングラン1ヶ月が終わり

一夜明けたら動けなくって、

だいぶ暫くボヘー〜ーっとしてて、

やっとこさボチボチ動き出したものの

いろんな機能が使い物になんない感じで

、、、

、、、

、、、


したらなんか知らんけど私、

染め鍋に水を張ってた、


透明な水が満ちてく様を

ぼんやり眺めてたら

私もまた満ちていけそうな気がして

ちょっとホッとしたんだ。



 、、、あれから、3週間と少し、

その間に

徳島へ行き、

自然の中で蘇生して、

その後

奈良へ行き、

次のミッションへと走り始めました。

そして今週から

やっと東京での日常に戻りました。


陰陽炸裂な2024上半期、


やっとホームで染め始めました。

藍の種蒔きも終えました。


あと3週間後には

銀座ギャラリーうとうとさんで

2回目の展示会があります。






なんか、ただいま。


よろしくお願いします。


 

 


ひらめき電球お問い合わせ・ご相談はコチラから⬇️

 

yurino/Linktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee

 

 

 

 

 

 

 

 

#東京#ファッション#コーディネート 

#顧問スタイリスト#香水のように纏うストール

#パーソナルスタイリスト#光のストール

#覚醒カラー鑑定#染師#光染#草木染め

#セルフブランディング

#yurino/#ユリノスラッシュ