宇宙からの贈り物♪ | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

昨日は日本パワーストーン協会のストーンコンダクターの研修会でございました(*^_^*)

テーマは

隕石


隕石というと、数年前ロシアに落っこちたというニュースが有名でしょうか…

パワーストーンとして有名なのは

ギベオン隕石

ですかね。

{7966F514-1AEE-479C-9D49-4CA3FA224C2D}

わたしのむちむちな手が悪目立ちしてますが…(笑)
実習でもギベオンのリングを作りました~
周りのグリーンはペリドット
宇宙と太陽のパワーですね。

隕石について色々学べた深い講座でございました
(*^_^*)

そして
隕石
隕石衝突によって作られた天然ガラス
色々仕入れてまいりました。

{68E16162-4725-4169-ABAE-2B159ECB6B14}

ギベオン
モルダバイト
テクタイト
リビアングラス

リビアングラスは…
超高品質!
連(ブレス)
でとんでもない価格( ̄◇ ̄;)
でも、仲良くしていただいている先生とシェアさせていただき仕入れられました!
鑑別書つき!
{73FC8405-0F9B-42FF-B639-058B8B1B629F}

早いもの勝ちになりますが、ご入用な方いらっしゃいましたらお分けいたします(*^_^*)

あんまり綺麗なので、本当は自分用にしてしまいたいのです(笑)

リビアングラスは
強力なヒーリングストーン。
幸運を呼ぶお守り
前世のカルマも浄化してくれるそうです