マクラメ出版記念セミナー | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

先日、マクラメ本の出版記念セミナーに参加してきました。
{505FAD66-6E91-43AA-B8F0-E510F65A9DD3}

作品は2つ
ブローチとネックレスです。
講座中に出来上がったのはここまで。
あとはネックレスの後ろの部分を制作しなければ…

本の監修とセミナーで講師をしてくださった瞳先生とアシスタントの植木先生。
{50ADF320-9839-4518-AAAD-991E17EDBC40}

ありがとうございました~(≧∇≦)
とっても楽しかったです♪

本の出版の為に作品のコンペが行われ、この日参加されていた先生方も何人か掲載されておりました。
自分の作品が書店に並ぶ本に載るというのは本当にすごいことだと思います。
またそういったチャンスを沢山与えてくださるAALW。
いつも本当にお世話になっております。
今度は粘土系ばかりではなく、他のときにもコンペに作品だそう!
と心に決めたのでした。

最後にいつも仲良くしてくださるT先生から名古屋土産のおすそ分けでいただきました(*^_^*)
{D6441428-BBAD-4F97-9E15-C64B7BD3710A}



ピヨリンサブレ
ご馳走さまです(≧∇≦)

ピヨリンシリーズは可愛くて美味しい💓
でも限定ピヨリンにはいつも有りつけない私…( ;´Д`)