年末年始のご挨拶 | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

喪中につき、
年始のご挨拶を失礼させて頂きます。


皆様
大変ご無沙汰しております。
今年も残すところあと数時間です。

今年はブログを読んでくださっている皆様をはじめ、仕事、講座関係の方々、家族など、いろいろな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。


喪中のため、ブログもしばらくおやすみさせていただいております。申し訳ございません。


私事で皆様にご心配やご迷惑をおかけしないように…
と思い、葬儀直後から講座や仕事など、極力普段どおり勤めてまいりました。ブログも通常どうりに更新する予定でおりました。

亡くなった母が自分の事より人の為に行動する人だったので、私が個人的な理由で人様に迷惑をかけてしまうのは母も本意ではないだう。との思いもありました。

しかし、地元の一部の方から、
『親が亡くなったばかりなのに、東京に行ったりして!』
などと批判を受けてしまいました…
けして遊びに行ったわけではなく、お仕事をさせていただくために行ったのですが…

けれど、私の行動で一部の方とはいえ、不快な思いをさせてしまったこと、深く反省致しましてブログの更新はしばらく控える事とさせていただきました。

更新を楽しみにしてくださっている方、
本当に申し訳ございません。

来月、
1月半ばには『忌』があけますので、
(喪ではなく、忌です。来年12月までは喪中です。)
それ以降にブログ再開予定でおります。
ご理解頂けましたら嬉しいです。


長文最後までお読み下さりありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。



Android携帯からの投稿