女子会 | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

さぼってますね…(゚Д゚;)

皆様お久しぶりでございます(^-^;
ブログさぼってました(;´Д`)

このところ夜な夜なとあるお楽しみの為に、準備に明け暮れております。

ついブログアップ先延ばし…

はい。言い訳です(笑)

と、あるお楽しみの発表は今しばらくお待ち下さいね(*^_^*)


さて、題名の女子会でございますが…

東京で


ファッションデコの金子先生と、ビジューデコのデザイナー仲間、柴田先生と3人で熱く語りました!

そして、名古屋で


ジュエルデコレのデザイナーである木崎先生、AYAKA先生、そして、ピン二郎さんをはじめとするデコリストの先生方と。

どちらの会でも、感謝の気持ちでいっぱいになりました!
そして、更なるやる気を頂きました!

皆様本当にありがとうございました~(≧▽≦)
また絶対やりましょうね~♥



Android携帯からの投稿