豪華な講座! | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

先週、19日の土曜日
ケリー先生のレジン講座を受講してきました(≧▽≦)

やっぱりレジン楽しい♪

もう少ししたらビジューデコスイーツの講座にも取り入れたいな~なんて( ´艸`)
作品の幅が一気に広がりますからね~


そうそう、何が豪華だったかと言いますと…

じゃんっ!



この日の受講生の顔ぶれ!!
デコレ講師陣がほぼ勢揃い~(@^▽^@)
恒岡先生がいらっしゃれば全員集合だったのです(≧▽≦)
さらに、写真には写っていらっしゃいませんが、ステッチの多田先生もいらっしゃったんですよ~
レジンブーム加速の予感!?



てか、私やたらでかく見えますな…(^-^;

向かって右から三番目がケリー先生です。
とっても楽しい講座ありがとうございました~(@^▽^@)


Android携帯からの投稿