参考作品 | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

デザイナーズの講座中展示してあった参考作品の一部を今更ですがご紹介致しま~す
(*^_^*)


まずこちら、
カラフルジャムクッキーのブレス



ジャムのつやっと感と、焼き色で、リアルな作品を目指しました(*^_^*)
な~んて偉そうなこと書きましたが、このブレスレットパーツをどう活かすべきか、なかなか面白い発想がでてこず、シンプルに仕上げてしまったという…
そのため、初日の東京会場の展示には間に合いませんでした(;´Д`)
でも、予想外な人気ぶりにビックリでした(*^_^*)


続いてこちら、
パンケーキマンゴーバージョン



突き刺さってます(笑)


最後にこちら
パンダのカップケーキ~




不細工です(笑)
そして、パンダというより犬ですな(爆)
ちゃんと食べれそうな色にしようと思って、黒ではなく茶色を使ったのが敗因です…


他にも作品は展示したはずですが、必殺。
写真に収めていないという…
スミマセン…


ごらんいただき、ありがとうございます!
ではまた(@^▽^@)



Android携帯からの投稿